PR

疑問はココで解決

菌ピタ君を購入して、足の臭いの悩みを終わらせたいという方はレビューや口コミを参考に検討しているようです。
実際に購入に迷ったときに、参考になるように疑問を感じやすい点をまとめておきますね。

効果が半永久的って本当ですか?

菌ピタ君に使われている竹炭の消臭効果は、天日干しで回復するので半永久的にお使いいただけます。
効果を持続させるコツは、1日使ったらしっかり天日干ししてもう1日休ませることです。
なので、毎日お使いになりたいかたは3枚以上購入してローテーションして使うのがお勧めですよ。

サイズはあるけれど、男女別ではないの?

菌ピタ君は、細かくサイズ設定されており購入してから切ったりする必要はありません。
インソールの先は曲がりづらく作られているので、パンプスやハイヒールなど先の細い靴で使う場合は少し小さめを注文しましょう。
もし届いた受け付けは24時間年中無休なので、思いついたらサッと聞けるというのも良いところです。
メールサポートに問い合わせしても、営業メールが届くということはないそうです。
気軽に安心して効いてもらえる窓口があるということは安心して使えるということですよね。
ユーザーのことをしっかり考えてくれている菌ピタ君ならではのきめ細かいサービスがうれしい限りです。
実際にある問い合わせでは、水虫でも使えるのか・・・、汚れた時の洗い方など様々だそうです。
電話だと、恥ずかしいかもという内容でもメールなら恥ずかしくないからどんどん聞けてしまいそう。
しっかり活用すれば、あの足の臭いにサヨナラできる菌ピタ君。
メールサポートは強力なアシストということですね。

>>本当に足臭対策できるの!? 菌ピタ君の詳細はコチラをチェック

>>菌ピタくんって評判どう? TOPへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました